YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

10.29.2012

Taishi Nobukuni

今回、アメリカの結婚式に出席するということで、気合いをいれてスーツをオーダーメイドで作って頂きました。
お願いしたのは信國大志さん。

Chocolatと明人さんに紹介してもらって、知り合った信國さん。TAISHI NOBUKUNIとして知ってる人が多いと思うのですが、銀座にCRAFTVISMというテーラーを2011年にオープンして、信國さん自身が仕立ててくれます。

超贅沢

スーツを着るような仕事してないくせに大人なら一着くらいオーダーメードだろ!しかも信國さん!ということで作ってもらったのですが、着てみてビックリ。僕は身体のバランスがおかしい(無駄ないかり肩)ので合う服があまり無いのですが、ぴったりです。オーダーなんだから当たり前だろと思うかもしれませんが、それ以上にぴったりです。
ウェットスーツ以外で初めてのオーダーメイド。気持ちがいいです。

http://www.taishi-nobukuni.co.jp/craftivism/

結婚式にて(良きタイミングで後ろを走り抜けるJared)


出来上がったスーツ、足下は工具が散らばっていたのでカットしました。


信國さんありがとうございました!

Charles & Lynn's wedding at Ventura

CharleとLynnちゃんの結婚式(今回の渡米の目的)
本当に素敵な結婚式でした。

二人に頼まれて描いた招待状のイラスト


人生初のアメリカ式結婚式!映画にでてきそう。



カクテルパーティーで演奏する双子(Mattson2)

10.23.2012

JP

JPのお店FEAL MORがsilverlakeに引越中ということで覗きに行ってみました。

Gene cooper

カリフォルニア旅行記の続き

せっかくベンチュラに来たのでジーンさんに会いにシェープルームを訪ねました。
元気そうで良かった、精力的に板を削っているようで活き活きしてました。



10.11.2012

breakfast

ザ・アメリカな朝食を食べにPetes's Breakfastというレストランに行きました。 テーブルと瓶のふちがベタベタで蠅がたくさん飛んでいましたがとても美味しくいただきました。



道を挟んで向かいにはパタゴニア近藤さんお勧めのKOBA SUSHIがあったのですが日曜日で閉まっていました。


パンケーキとポテトとベーコンと卵。アメリカ万歳!




Ventura

友人の結婚式に出席するためカリフォルニアに行ってきました。

はじめてのベンチュラです。
サラダにみかんの缶詰がのっかって辛いタレがかかっていたシーフードのお店は不味かったけど、とても良いところでした。