YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

3.14.2011

東北地方太平洋沖地震

自分になにかできることはないのかとずっと考えてしまいます。
自分なんかが言ったところで、安っぽかったり偽善に聞こえてしまうのかもしれないけど
被災者の方々のためにできる事はないのかと思い、描きました。

いつもお仕事をさせてもらっている企業、ブランドの方々
もしチャリティーTシャツなどで使えるようであれば連絡下さい。



協力しあえば乗り越えられると信じています。

そして、被災者の方々に少しでも早く安心して生活出来る時がくることを、
また亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

3.11.2011

先週の南千葉

先週は久しぶりに南千葉へ

キモ北川氏と-12kgのダイエットに成功しさらに減量中の荒井商店氏。


風強くてダメかなと思いましたが、そこそこ楽しめました。
流れが強くてパドルしっぱなしで腕パンパンだけど

春ですね。近所でメス猫が変な声でないてます

HAMArt

BANKART schoolが制作しているHAMArtというフリーペーパーの取材を、愛犬マンチャと一緒に受けました。
アーティストとペットのコーナーに載せて頂けるようです。
阿呆なマンチャは終始興奮しっぱなしで写真がぶれていないか心配です



得意のハイタッチを披露しました


高木さん崎山さんありがとうございました

GrandGallery party at 新世界

GrandGalleryの豪華なパーティーに行ってきました。
出演陣がすごい

ライブが
Chocolat&Akito
奇妙礼太郎
中島ノブユキ + 北村聡
DJが
井出 靖
大貫憲章/KENROCKS
沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
田中知之(FPM)

贅沢!

Chocolat&Akitoのバンド編成すげーかっこいいし
FPM田中さんのDJも初めて聴いたけど、すごくかっこ良かった。やはりプロは凄いなと。



一眼レフ持っていけばよかった

井出さんありがとうございました

3.10.2011

inter style with maedaman

インタースタイル当日は前田マンに同行。
マエダ君はフライヤー配りのお仕事を頼まれていたようです。


ロースカブースの後ろでお決まりのウェットスーツに着替えて準備中の前田氏


kulakulaカップルに遭遇


MagicNumberの壁画前で記念撮影


CRAP eyewearを試着


杉本さん大森さんにも遭遇


自転車で場内を移動しています。


お疲れさまでした

inter style

インタースタイルに行ってきました。
搬入の日に中村竜くんのブランドMagicNumberの壁にペイントしてきました。

ブログ

ブログ放置しすぎました。すみません...
書くこと溜まりすぎてしまいました。

すこしづつ書きます。

とりあえず成瀬が中国から買ってきたお面の画像を載せておきます。