2.26.2010

Lynn Milosz

Charlieの彼女のLynnちゃんの写真がMolluskのサイトにアップされています。
http://mollusksurfshop.com/2010/01/seal-beach-apocalypse/

Charlieよりもでかい(190オーバー)だけど、すごくかわいい

Charles Adler

最近アメリカに行った時にお世話になっているCharlie。



見た目はでかくて怖いけど、優しくて、絵も巧く、撮る写真もすごく良い。
去年カリフォルニアに行った帰り際、写真をプレゼントしてくれました。



そんなチャーリーのブログ
http://rustyoldcamera.com/

2.23.2010

Grand Gallery

昨日は、GrandGalleryへ。
かなり遅くなってしまったのですが、依頼されていたGrandGalleryの二階にあるセレクトショップMONACOのオリジナルTシャツのデザイン案を持って打ち合わせ。

写真は、レーベルGrandGallery主宰、井手靖さん南さん

monacoの店内です。ビンテージウェアと一緒にmolluskやThaliaのTシャツ等が並んでます。色々と欲しくなってしまうので、注意が必要です。

帰りにMollusのJohnがデザインしたmonacoオリジナルパーカーとGrandGalleryから発売されているCDを頂きました。
ありがとうございます!

ハンドメードな感じが良いHOODIE


ここに自分のデザインが並ぶのが待ち遠しい。
GrandGalleryは渋谷のハンズの目の前にあるので是非。

ご無沙汰

最近はバタバタ続きでブログもアップできず
久しぶりのブログが飼い犬の下ネタ動画になってしまいました。

今回のブログは、先週末の海。ナルちゃんが二日酔いだったので代わりに僕が運転して、まんまとスピード違反で捕まりました。
http://narubulo.blogspot.com/2010/02/blog-post_1965.html
僕は基本ノロノロ運転なのですが、空いてる山道の下りで少しスピードが出たところ、検挙となりました。
ナルちゃんの運転だったらもっとスピードがでていて、違反金もとんでもないことになっていたのかと考えると逆にラッキーだったのかも。

おまわりさん、指紋とってる時に屁をしたり、写真とったりしても怒らない優しい人でした。

この日の山道は写真のとおり滑りやすかったのでスピードゆるめて正解ですね。
実際、三台も車がひっくり返ってましたよ。




let's get it on

最近、「まんちゃのこと」が更新されないという声が各方面から届きます。
相変わらず元気です。
「まんちゃのこと」はそのうち理香がまた更新しだすと思うのでとりあえず"スーパースローマンチャ"をお楽しみ下さい。

video

2.09.2010

green room gallery

green roomのオンラインギャラリーでアートを購入できるようになりましたよ
http://www.greenroomgallery.com/

まずは、Hi-dutchさんと僕の作品が購入できます。
これから登録アーティストも増えるそうなのでチェックしてみて下さい。

僕は、昨年のグリーンルームの時に展示した波の絵を販売しています。
ブログの横にもバナーを貼ったのでそちらからも見れます。

light box

先輩に頂いたフィルムチェック用のライトボックス。下描きのトレース用にもかなり重宝します。
効率アップです
ありがとうございました!

2.08.2010

snow

土曜日の南千葉は西風でウネリが乏しく、風波でもサイズのありそうな平砂浦へ。
和田あたりはポカポカだったのに、なぜか平砂浦は風ビュービューの雪。
指がちぎれそう





太陽は出てきても風が強くて泣きそう

何を勘違いしたのか、南千葉で勇み足な桜を発見。ぽかぽかだけど焦りすぎです。
桜じゃないのかな?幹は桜っぽかったけど。
梅か?

rusty tin wall

トタンに惹かれます。それもだいぶ錆びたやつ。



Aurora shoes

NewYorkから届け物です。
昨年、Aurora ShoesのDavidから連絡をもらい、僕の絵とAurora Shoesをトレード。
僕もAurora Shoesのファンでむこうも僕の絵が気に入ってくれての交換、とてもありがたいです。
足形をとって送ったのでぴったり。

AuroraShoesお勧めですよ。靴が足の形になじんでフィットします。
http://www.aurorashoeco.com/




2.03.2010

めごち

懐かしいファイルがでてきました。

Heather & Chris

前回の来日時に絵を買ってくれたHeather Brownとその彼Chrisから届きもの。
HeatherがペイントしてChrisが削ったハンドプレートをプレゼントしてもらいました。




足ひれ買おう!

ポピー

ぽかぽかの南千葉はポピーが沢山咲いております。

つぼみは猫のキ○ンタマみたい。



Let the wild rumpus start

というよりは恐る恐る初対面。
Carolを購入してしまいまいした。予想以上に精巧な作りです



shore break

土曜日は平砂浦。ヒザモモのショアブレイクに果敢に挑む2人をスーパースローで撮影しました。