YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

1.28.2010

加工系再び

白渚の前の山に登って撮影した5枚くらいの写真を合体

BLUE.

今発売中のBlue.に、昨年のカリフォルニアでのグループ展の記事が掲載されています!
まだ購入してないかたは是非購入してください。杉本さんの原稿で、あの旅行と展示の雰囲気がすごく伝わってくると思います。
あーカリフォルニア行きたい。
杉本さん、林さんはじめBlue.のスタッフのみなさんありがとうございました!
最近バタバタで更新遅くなってすみません



1.21.2010

iceeeeee

ここ数日暖かいですね。
空気のにおいが春みたいでソワソワします

先週末の南千葉は海に入りたくなくなるくらい寒かったですよ。
海に行く前に通る川が寒さで凍っていて、パリパリシャキシャキいわせながら歩きました。
ブーツ履いてて良かった。
でも水はめちゃくちゃ奇麗。

波も奇麗に割れるインサイドで楽しめました。


wildなお二人。


冬の色ですね。

日本の夕陽も奇麗です。

Californian sunset

Seal Beach沿いのLynnちゃんの家でダラダラした後、夕陽が沈む頃みんなで歩いてビーチへ。







海入って、ビール飲んで、奇麗な夕陽観て、最高です。
たった2日間でしたがCalifornia満喫してきました。

California 2日目

showの日はBeverly Blvdの「Beverly inn」という名前だけ豪華な1泊$60のモーテルに泊まり
2日目は、波が上がっているという情報を得て朝一番でLong BeachのCharlieの家に向かいます。


まだ寝ていたCharlieとLynnちゃんを起こして南下。
途中でLynnちゃんの友達ChrisをのせてChurch'sへ。
Chrisはベースで働いているということでベースの中を通り海沿いに駐車。本当ならば遠くに停めて長い距離を歩いてポイントまで行かなければいけないところをすんなりビーチまで。ラッキーです。


波はセットで頭。テンションのあがるLynnちゃん

Charlieは腰痛で海に入れずカメラマン


なんでこんなに規則正しく波が割れるのでしょうか。グーフィーの僕には困ったライトブレイクですが、かなりロングライドできます。

遠いので小さそうに見えますが、アップにするとけっこうなサイズ。

あー、すげー良い波。なにげに今年初乗り。良い年になりそうです。

ベースのガソリンスタンドから見えるChurch's

1.20.2010

HVW8

年明け早々、強行日程ですが2泊4日でCaliforniaに行ってきました。
今回は、MEGANEというグループ展のオープニングに参加してきました。

会場はウェストハリウッド、メルローズにあるHVW8.


今回はステンシルとドローイングの作品を展示しました。


キュレーターの志村氏と大西さんとかえる先生


沢山の人に来場して頂きました。



やはりED Templetonは人気があります。


Kassia Meadorが遊びにきてくれましたよ。


1/23まで展示してあります。

1.09.2010

大韓航空

やはり、席に画面なし。懐かしいつくり。禁煙ですが、灰皿あり。ゆっくり寝れそうです。
ヒビンバがたのしみ。
行ってきます。







1.08.2010

L.A

Hello California.
I'm coming!
please Stop by HVW8 and say hello!

here is the detail
http://gallery.hvw8.com/category/current/


明日からまたCalifornia。今回は強行日程2泊4日!
これに参加してきます

http://www.stargraphics.jp/blog/art_show/megane_exhibition_2/



波上がっているとのこと!
行ってきます!

忘年会 at The Road and the Sky

この日はロースカで忘年会、+Rickie-Gのライブ。

僕がデザインしたTシャツもいい感じのボディーにいい感じにプリントされてて大満足。
1枚頂きました。

リッキーのライブで盛り上がり、最終的にはいつもの下世話なのり
店長さんテンションが最高潮でした。







忘年会 at Ohanaya

年末は毎日のように忘年会でした。
おもしろ写真、おもしろ動画が沢山撮れすぎてアップできていなかったのですこしづつアップします。

まずは、いつものOhanaya

幼なじみ忘年会。久しぶりにあったエイジは最高でした。
差し歯が抜けています。
相変わらず、意図せず皆を笑わせてくれます。





Ohanayaさんに行きたくても、行き方が分からない人がいると困るので、エイジ君に道順動画の撮影に協力してもらいました。

Jack Johnson

種子島の写真家、久米満晴さんから、一昨年のTheHappeningの時にJackJohnsonと一緒に撮ってもらった写真が届きました。

今考えると、すごく贅沢なイベントでしたね。
久米さんありがとうございます。

1.03.2010

Happy New Year!


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。