12.31.2008

忘年会第3弾

Peruvian cuisine ARAISHOUTEN

忘年会第二弾、年末贅沢企画で荒井商店へ。先日の生姜焼きも最高でしたが、やはりこの人のこの店の料理は最高です。またしてもワイン飲み過ぎ。
行ったことが無い人は是非!


今回の主役のオマ○ル海老

Peruvian Banana

cebiche

最高級しめじ 太!旨!

オマ○ル海老

イベリさんのコブタ


すべてとんでもなく旨い。いかなきゃ損です。
最近グルメブログ化してますね...

波あがらないかな

wii

3時間近くはしゃぎすぎて筋肉痛です。急性wii炎というらしい

2008 last ride

small...

陽があたると暖かく、てんとう虫も季節を間違えたようです。もう今年も終わるのにこの暖かさ...


波が無いので海は早めに切り上げて、究極の生姜焼きを食べに東京へ。






もろうめー!
一緒に海に行く人が最高のシェフというのは幸せです。一人二合近く飯を食いました。
荒井商店、普段生姜焼きはありませんのでお気をつけ下さい。

ohanaya

忘年会一発目
ワイン飲み過ぎ




naki photo

チューブの写真はやはり凄くきれいですね。
ハウジング欲しー

12.25.2008

NAKI SURF

今週土曜日、12/27に銀座のAppleStoreで船木さんが写真のスライドショー&忘年会をやるそうですよ。
ありがたいことに、勝手に参加者予想ということで僕や荒井さんの名前も書いてくれているので遊びに行こうかと思います。

http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Entry/955/



photo by NAKIさん

12.24.2008

Rickie-G

日曜日の夜は曙町のDragonClubにてロースカのクリスマスパーティーに行きましたよ。
MusicianはRickie-GとKeyco。selectorはナルホでしたよ。
ベロベロの店長さんに無理矢理ステージに呼ばれました...


ナルホ、勝手に写真借りました

12.23.2008

dinner

クリスマスということでOhanayaで食事。すげー旨かった!
今回はちゃんと野菜も頂きました。

前菜 4つ全部旨い。

久米島赤鶏と雑穀米のサラダ。旨い。

ボロネーゼのラビオリ。旨い!ワインに合う!

ワイン旨い!

骨付き豚のロースト&野菜のロースト。旨!!


ワイン飲んだらデザート写真撮るの忘れた。でも大満足でした。
ごちそうさま。また行きます。

12.22.2008

CROWN

new board case

特注で作ってもらいました。

Wind blows high

土曜日の海はスゴい風で、3時間以上パドルしっぱなし。体力のあるうちはそこそこ波のサイズもあり楽しめましたが、後半takeoffが辛かった。
それにしても、水も空気も暖かすぎますよね。12月も終わるのに。雲の形も夏のままでした。




Surfer's Art Gallery

土曜日は逗子にて、ArtMarketなるものに参加しました。絵を売るというよりは、飲み会という感じで、ゆる〜く過ごさせて頂きました。
でも、いる方々は、横山泰輔さん、西岡昌典さん、ブルースオズボーンさんなど蒼々たる顔ぶれ。そんな中に参加させて頂けて有り難いです。



ENISHI

ヒロが曙町のKAMINARIに続き逗子に居酒屋ENISHIをオープンしたので遊びに行きました。とても良いかんじです。
頑張ってますね。

12.19.2008

Surfer's Art Gallery

今週末、12/20(土)に逗子にあるギャラリーにて、絵を数点販売します。場所は逗子の駅前、キングストアの屋上っていう、だいぶマニアックで隠れ家的な場所ですが、鎌倉湘南で活動するアーティストの方々が沢山集まって作品を販売するらしいので、興味のある方は是非。

僕は今販売中のBlue.に載ってる絵を数点持って行く予定です。
時間はたしか、10時〜14時くらいだったと思います。ロースカもフードをだすようですよ。

詳しくはこちら>

12.15.2008

Japanese beauty





fun wave

土曜日の白渚はセット胸、風の影響もなく奇麗な面で楽しい波でした。5mmのウェットでぶっ続け4時間はクタクタですね。ハラヘリヘリハラ
帰りに荒井商店さんの新居にお邪魔してwii初体験。まんまとはまり、成瀬と白熱した勝負を繰り広げ、惨敗してまたもクタクタに。
サーフィンよりもwiiで筋肉痛です。



結構似るもんですねーと

12.08.2008

double

日曜日、南千葉はどこもクローズアウト。そんな時はサン下です。でかい時しか行かないからか、ここの崖の上から見る海はいつも金玉縮み上がり系です。特にグーフィーの僕には修行のような波...。
案の定日曜日もここだけ風の影響がすくない形の良い波。だけどセットはダブルくらい...。
たまに切れ目のあるグーフィーを狙ったのですが、少し走ったところでドボン。リーシュが切れて板がテトラにぶつかり終了。
楽しそうに乗りまくっていた荒井商店さんもダブルくらいのチューブを狙い、抜け損ねて板がポッキリいってしまってました。水の力は恐ろしいですね。お互い体は無事で良かったです。
一眼レフ持ってくの忘れた。iPhoneのカメラだからせっかく奇麗だった夕焼けの富士山が奇麗に撮れなくて残念。