1.31.2008

Marco Benevento at Tonic

iTunesでLivePhishRadioを聴きながら仕事してたら、MikeGordonとMarcoBeneventoの曲がかかった。去年試しに買ってみてなかなか良かったCDの中のひとつ。でもNYのTonicってもうないんですね。

1.28.2008

Be kind Rewind

JackBlack主演のMichelGondryの新作Be kind Rewind。JackBlack大好きだし、EternalSunshineも好きな映画なので楽しみ。
日本ではいつ公開なんでしょうか。

1.27.2008

wet shampoo & softner

初めて使いました。全然違う!ウェットが柔らかくなってる!しかも地球にやさしいらしい

chest high?

今日の南千葉花籠。朝の波予報では腹〜胸のサイズでしたが、着いてみると頭以上。久しぶりにアウトにでるのが大変でしたが、良かった!


1.22.2008

THE HAPPENING 2008

去年NewYorkで催されたTHE HAPPENING
さっきオーガナイザーのWillから東京開催への出展要請のメールがありました!
4/11です!詳しく決まり次第またアナウンスします!
他にも今年はAustralia,UK,France,NY,SanFranciscoでやるそうです!SanFranciscoは絶対行きたい!ていうより全部行きたい!

東京開催の次の日は横浜でJackJohnsonのライブがありますね、MattCostaはTHE HAPPENINGにもでると思うのでなにか面白いことになりそうですね。


去年のTHE HAPPENING

イベント前にインタビューをうけるRayBarbee

Galleryの様子

RayやMattson2とNYを徘徊し朝方までビール。

OceanBeach

愛しのOceanBeach SanFrancisco.1973年の景色らしいですが、ビーチはあまり変わってないですね。
Left楽しそう。

1.20.2008

Left最高

本日和田白渚。腰胸だけど面最高。Leftの波の形がすごく奇麗でgoofyの僕には最高でした。
最近上り調子です。



初代KissDigitalをヤフオクで落札。写りが全然違いますね。まだ操作になれてなくてぶれるけど。
アクアラインでの朝焼け。


僕らを毎週海に連れてってくれるナルちゃんの愛車。

1.19.2008

Ryan Tatar

先日THE HAPPENINGで僕のことを知ったというカリフォルニアのカメラマンRyan TatarさんにBlogのロゴを頼まれて描きました。
彼の写真すごく奇麗です。ロゴ描くかわりに作品もらうことにしました。Arttradingで Andy,Jeff,HarryDailyと素敵なアートが増えてうれしい。



1.14.2008

cold....

五時半に起きると雪でした。本当に行くのやめようかとおもったけど行ってよかった花籠前。午後風が一瞬やんだ時間帯最高。帽子あったら暖かいのかな、まじで購入考え中。





1.11.2008

The Whitest Boy! Golden Cage!

Geoff McfetridgeのアニメーションをつかったPV。素敵です。

1.09.2008

Matt Costa

JackJohnsonのレーベルBrushFireのシンガーソングライターMattCostaのビデオ。
Mr. Pitiful

GoldenGateBridge,OceanBeach,NorthBeach,Chinatown,muni.....
SanFrancisco!!!!

何故かこのyoutube動画、ブログに埋め込めない

1.05.2008

Ferry

久しぶりにフェリーに乗って南千葉へ。白渚で腰っくらいだったけどシングルフィンで楽しめました。

夕陽とカモメ


Parker

Parkerの万年筆購入。本当に描きやすくて買ったのか、たんなる物欲か。
とりあえず沢山描いてみよう。
Parker Sonnet

The Shins

ジャケ買い。去年たまたまHMVで会ったアーティストJess LeDoux君がジャケットを担当したアルバム。グラミー賞のベストアルバムジャケットにもノミネートされてたみたい。こうやって凝ったつくりのものはダウンロードじゃなくて買いたくなっちゃう。
iPhoneのCMにもでてくる。


1.01.2008

元旦

ナルちゃんと午後から七里ケ浜へ。
南西風がけっこう強かったけど、入って少ししたら北風に。サイズも胸っくらいで楽しめました。
空気が澄んでて空も青く、気持ちが良い新年ですね。
夕陽も奇麗でした。

風に乗って鳶も気持ち良さそう。


富士山には少し雲がかかっていて残念


海からあがる前はもっと奇麗な夕陽でした。

CountDown

年越しは毎年恒例のTheRoad and TheSky。
今年はロースカ盛り上げましょう!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年の年賀状。調子に乗って色付け手描きにしたら大変だった。